MacでYouTubeに素早くアクセスする方法

最近パソコンで作業することが多いんですが、作業の合間の休憩にYouTubeをよく見てます。

パソコンで作業をしていると、スマホが近くになかったりするので、パソコンでYouTubeを見ています。

でも、ブラウザを開いて、YouTubeを開いて、っていう作業が結構わずらわしかったりします。

そこでオススメのアプリが、「Go fore YouTube」です。

「Go fore YouTube」は、メニューバーに常駐して、クリックするとすぐにYouTubeのトップ画面が表示されます。

いちいち検索する必要がないのですごく便利です。ちなみに無料アプリなので気軽に試してみてください!

今回は、メニューバーに常駐するYouTubeアプリを紹介したいと思います。

操作方法

App Storeから「Go for YouTube」を検索しインストールしましょう。

インストールすると、以下のようなメッセージが出ると思うので、「Get Started」をクリックしてください。

すると、アプリが起動します。

ちなみにメニューバーにある一番左のアイコンをクリックすると、アプリがすぐに起動します。

これで快適にYouTubeがみられます。

ぜひ試してみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする