ランニングの時に使っているコスパ最強のワイヤレスヘッドフォンのレビュー

普段私がランニングで使用しているヘッドフォンを紹介します。

さらっとスペックを書きます。

製品名:Mpow Cheetah スポーツイヤホン

値段:2,480円

音質:1万くらいするS○NY製の物と比べても負けず劣らない音質です。低音もしっかりしていて、かつ高音も綺麗に出ています。ワイヤレスヘッドフォンをいろいろ試しましたが、有線と同等の音が出ていると感じます。

外観:スポーティな感じでいいです。私は、スカイブルーを使用していますが、アクセントになっていいです。

充電:毎日1時間程度ランニング時に使っていますが、2週間くらいは持っている気がします。

このヘッドフォンのいいところ。

何よりいいのが、耳からずれ落ちないことです!

耳掛け式になっているのもそうなんですが、後ろのワイヤー部分がしっかりとフィットしてランニング時もずれなくていいです。

ヘッドフォン自体も軽い(24g)のでつけていて耳が痛くなることもありません。

その他

防汗仕様なので、汗をかいたり、雨が降ってきても大丈夫なところがいいですね。

まとめ

ランニングするときは、有線より無線を選ぶとストレスフリーでランニングに集中できます。

急な雨にも対応できるように、防汗仕様を選ぶといいと思います。

音楽を聴きながら楽しくランニングをしてます♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする