iPhone 8を月額料金を抑えながら少しでも安く購入するならSoftBankオンラインショップ!

新型iPhoneが発表されて1ヶ月が経過しました。

そろそろ購入を検討されている方も多いのではないでしょうか。

今回の、iPhone 8はカメラの性能が大幅に上がり、無線充電に対応など、大幅に機能が進化しました。

機種変更、買い替え、新規購入をするなら、お得に機種変更したいですよね。

そこで今回は、iPhone 8を月額料金を抑えながら少しでも安く購入する方法を紹介したいと思います。

トータルで考えるとSoftBankがお得!

結論から言うと、SoftBank オンラインショップがお得です。

最近、店舗で大々的なキャッシュバックを見なくなったと思いませんか?

規制によって、店舗での過剰なサービスができないようになってしまいました。

ですが、SoftBank オンラインショップであれば、Webサイトからの申し込みで口コミをかくと、最大45,000円のキャッシュバックがあります。

オンラインで買うメリットとデメリット

メリット(1):待ち時間がない

オンラインで買うメリットは、待ち時間がない、と言うことです。

会社帰りに買いに行って、1時間も待たされたなんて話はよく聞く話です。

もし、土日にでも行こうものなら、整理券を渡されて2〜3時間待ちなんて言われたりします。

オンラインショップであれば、待ち時間を気にせず、自分にあったプランを熟考しながら購入することができるので便利です。

購入したスマートフォンは、自宅で受け取ることも可能ですし、指定した店舗で受け取ることもできます。

メリット(2):オンラインサイトがわかりやすい

店頭販売よりも、サイトがデザインされているので、初めて購入する方も迷わずに購入できると思います。

申し込んだ後も、丁寧に対応してもらえるので、オススメです。

デメリット:ちょっと気になったことをスタッフと話せない

デメリットをあげるとするならば、対面販売でない分、スタッフの人に気軽に話ができないことくらいでしょうか。

まとめ

メリットとデメリットを交えて説明してきましたが、購入するならSoftBank オンラインショップです。

実際の店舗に足を運ぶよりも手軽に購入できるのでオススメです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする