【保存版】任天堂スイッチの買って後悔しないオススメゲームタイトル3選!

最近任天堂スイッチを購入しました!

スイッチから発売されているソフトでひたすら遊んでいます!笑

任天堂スイッチの買って後悔しないオススメゲームタイトル3選を紹介したいと思います。

スプラトゥーン2

かれこれ、約300時間遊んでいますが、いまだに飽きがこないスルメゲーです。

どんなゲームかと言うと、水鉄砲から発射されるインクで相手を倒すゲームです。

ルールは簡単、インクを多く塗れたチームの勝利です。

インクを足元を塗って、イカになって素早く移動できたりもします。

ギアと呼ばれる服装で、おしゃれを楽しみながら、自分のキャラクターを強化していくと言うのが面白いです。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

スイッチを買ったらまずはじめにプレイしておきたいゲームですね。

常に表情を変える景色、どこまでも続くフィールド、あちこちに散りばめられた謎解き。

あなたの中のゲームと言う世界観を新たな次元へとレベルアップしてくれる、そんな作品です。

これまで謎解きだからとプレイしてこなかった方にオススメです。

今回のゼルダの伝説はオープンワールドでフィールドを歩いているだけでも楽しめます。

スーパーボンバーマン R

良くも悪くも、ボンバーマンでしたね。(いい意味で)

昔ながらのラーメンを食べたような気分にしてくれるタイトルです。

ルールは簡単、ボムで相手を倒すだけです。

焦っていると、自分のボムでやられてしまうのはよくあることです。

暇つぶしには最適です。

まとめ

紹介したソフトは、いずれも面白く、値段以上の価値を提供してくれるゲームです。

スイッチは入手しずらい状況ですが、購入できたら、ぜひこれらのタイトルをまずプレイすることをオススメします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする