iPhoneXのコントラスト比100万対1で見たい動画見放題サービス3選!

どーも!こんにちは!シロです!٩( ‘ω’ )و

iPhoneXのコントラスト比を知っていますか?

なんと、1,000,000対1!

ちなみに、iPhone8のコントラスト比は、1,400対1。

約10倍以上のコントラスト比があるのは知っていましたか?

画面が大きくより綺麗になっています。

これで動画を見ないのはもったいないです。

今回は、動画見放題サービスを紹介していきたいと思います!

動画配信サービスのいいところ

動画配信サービスのいいところは、何と言っても無料お試し期間でしょう。

無料お試し期間中に色々試して見て、自分にあったものを選ぶことができるので、買って後悔ということがありません。

まずは、登録して見て試して見る、それができるのがいいところですね。

オススメの動画見放題サービス

Hulu

huluで見放題!

まずは、言わずと知れたHulu。

月額933円の海外発の動画見放題サービス。

海外ドラマや映画は4万本の充実のラインナップ。

移動中や、休日に見るにはちょうどいい時間のドラマや映画が揃っています。

国内事業が日本テレビに買収され、ドラマを中心に国内のテレビコンテンツが充実してきています。日本テレビ、TBS・NHK・フジテレビの人気番組を網羅し、テレビ放送と同時配信も増えています。

アニメに関しても比較的豊富なラインナップとなっています。

2週間無料なので、試して見て合わないと思ったら解約できるので便利です!

dTV

dTV

ドコモと、エイベックスが共同で運営している動画見放題サービス。

ドコモユーザーだけが見れると思われがちですが、auユーザー、ソフトバンクユーザーも見ることができます!

コンテンツ数は12万本以上でありながら、月額500円と料金はリーズナブル。

無料お試し期間が31日間あるのでお試し登録して、じっくり見たい作品を吟味してから登録でもいいと思います!

U-NEXT

U-NEXT

映画、ドラマ、アニメなどの動画が最新作から名作まで充実!

月額1,990円と強気な価格設定の理由は、動画配信サービスだけでなく、雑誌も70誌以上読み放題というダブルで見放題な他にはないサービスがあります。

国内最大級の12万本を、パソコン、スマートフォン、タブレット、テレビなどで見ることができます。

今ならビデオ見放題、雑誌読み放題31日間無料!

また、最新作や電子書籍などのポイント作品も600円分無料でお楽しみいただけるポイントもプレゼント中です。

★携帯電話料金とまとめて支払いが可能になりました!クレジットカードが無くても利用できます!

まとめ

iPhoneXの綺麗なディスプレイで映画を見て満喫しましょう。

移動中の暇つぶしや、家で家族と見たり、これを機会にぜひ試して見てくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする