iOS 11.1.1アップデートがダウンロード開始!

どーも!こんにちは!シロです!٩( ‘ω’ )و

Appleは、iOS 11対応のiPhone、iPad、iPod touchモデルすべてに対して、iOS 11.1.1アップデートをリリースしました。

今すぐダウンロードできるアップデートは、文字「A」と記号に文字「i」を自動修正している厄介な問題を修正しました。

先週Appleは、ユーザーがiOSデバイスの自動修正バグを克服できるよう、一時的な回避策として3ステップガイドを公開しました。

一部のユーザーは、自動修正機能を無効にして、入力した文字のみを仮想キーボードで入力することで回避できました。

自動修正バグと並んで、Appleは特定のデバイスで「Hey Siri」ホットワード検出の問題を解決しました。

iOS 11.1.1アップデートは、iPhone 5以上のモデル、iPad Airおよびそれ以上のモデル、iPad mini 2以上のモデル、または第6世代のiPod touchでダウンロードできます。

新しいiOSバージョンをダウンロードするには、[設定]> [一般]> [ソフトウェアアップデート]の順に進み、画面の指示に従ってアップデートを行なってください。

iPhoneは無線アップデートをダウンロードするためにWi-Fi接続を使用している必要があります。

また、データのバックアップを取って、更新を開始する前にデバイスの充電が50%以上になるようにすることをお勧めします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする