【PUBG】Xbox One Xは60 fpsで動作する?Xbox Oneは30 fpsで動作予定!

どーも!こんにちは!シロです!٩( ‘ω’ )و

コンシューマー版、PUBGの動作環境が明らかになったので早速見ていきましょう!

まずはじめに、開発者のインタビュー内容をどうぞ。

Xbox Oneでは、わかりません。 30FPSに制限する必要があるかもしれませんが、最後に見たときには30〜40程度でした。 私たちはゲームプレビューを行っています。なぜなら、コンソールに関する素晴らしいことは、ロックされたハードウェアシステムだと思うから、それらのシステムのためにそれを調整する実際の調整を行うことができます。

開発者のインタビューでわかっていることは以下の通り。

Xbox One Xで60fpsで動作するかは現時点では不明、Xbox Oneでは、30FPSに制限されるかもしれない。

開発テストの際に、Xbox Oneでは30〜40程度。

fpsがゲームプレイに影響が出るわけではない。

60fps稼働するとされていたXbox One Xも、現時点では30fps稼働となるようです。

ツイートでは「絶えず改良を行い、フレームレートを向上させる手段を探している。私たちは開発早期にこれ以上の確認はできない」とのこと。

ただ、fpsだけがゲームの全てではないのであまり気にしなくてもいいかもしれません。

PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDSは現在予約受付中です。

発売後売り切れが想定されるので、今のうちに予約しておきましょう。

価格は、Amazonで、2,554円となっています。

2017年12月5日時点

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする