【神ゲーム】「Bridge Constructor Portal」レビュー!「Portal™」と「Bridge Constructor™」が融合した最高傑作の予感!

12月20日に「Bridge Constructor Portal」が販売開始になりました。

マルチプラットフォームで動作し、対応ハードは、Android、iOS、Mac、Windowsです。

実際に数時間遊んでみましたが、かなり感動しました。

ゲームの内容的には、パズルゲームで、必要な操作は全て画面上で完結されているので、非常にわかりやすいです。

ゲームの内容はシンプルで、左から右に車を移動すると、クリアです。

ポータルの色は何色もあって、それぞれの色に対応するポータルにワープするようになっています。

最初の課題は、AからB点に進むためにどのルートを通ればいいのか把握することです。

ゴールできた時はちょっとガッツポーズをとりたくなりますね。

ブリッジコンストラクターゲームのオリジナルシリーズのファンにとって、それは思いがけないものですが、特にポータルゲームのファンにとっては特別な扱いです。

上記の動画でご覧ください。

「Bridge Constructor Portal」は、2018年に任天堂スイッチ、プレイステーション4、Xbox Oneでも発売が期待されています。

Source:Polygon

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする