【Apple Watch】新年のアクティビティチャレンジで2018年をスタート!限定バッジをゲットしよう!

どーも!こんにちは!シロです!٩( ‘ω’ )و

Apple Watchをお使いのあなたには、もう通知が届きましたか?

Appleは、2年連続で、新年を祝うためにアクティビティチャレンジを開始します。

新しいアクティビティチャレンジは、12月28日からの表示を開始するように設定され、2018年1月に7日間連続してアクティビティリング(移動、運動、スタンド)を完了するようユーザーに求め、フィットネスを促進します。

アップルウォッチのオーナーは、連続7日間アクティビティ・リングを完成させると、ア特別なiMessageステッカー(下図)と達成メダルを獲得できます。

報酬のデザインは、2017年のチャレンジと同じであり、2018年の数字が更新されています。


アクティビティチャレンジは、一度しか得ることのできない限定的なバッジです。

この挑戦のためには、3つのリングをすべて満たして7日間連続しなければならないので、メダル獲得の最終日は1月25日です。

国や地域の制限はなく、新年の活動のチャレンジは誰もが得ることができるようになります。

Source:9to5Mac

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする