【2017年】買って本当によかったものまとめ!

ガジェット
スポンサーリンク

どーも!こんにちは!シロです!٩( ‘ω’ )و

今年は色々買い物したんですが、その中でも、特にこれは買ってよかった!をまとめていきたいと思います!

本当に買ってよかったものを厳選して紹介していこうと思うので、本気で書いていきます!


 

購入した理由としては、音質が好きなヘッドフォンをワイヤレスで聞きたいと思ったからです。

 

基本的に、Bluetoothのヘッドフォンをあまり書いたくありません。

 

理由としては、Bluetoothヘッドフォンは、バッテリーが劣化すると使えなくなるからです。

 

いいイヤホンは使えば使うほどに音質がよくなっていきます。

 

私が使っているイヤホンも、かれこれ10年近く使っています。

 

ですが、Bluetoothで音質がいいヘッドフォンを購入しても、いい音質になってきた頃に、バッテリーが磨耗して、電源自体がつかなくなってしまえば音楽を聴くことができません。

 

そうしたリスクを避ける意味でも、手持ちのイヤホンをBluetoothにできるこのガジェットに魅力があります。

 


経済が停滞し閉塞感の漂った現在の日本。そんな現在社会に絶望した約80万人の中学生達は2001年6月のある日、突然CNNで報じられた、日本を捨てパキスタンで地雷処理に従事する16歳の少年に触発され、学校を捨てる。彼らが結成したネットワーク『ASUNARO』は、インターネットなどを駆使して新たなビジネスを始める。最終的には、北海道に広大な土地を購入し30万人規模で集団移住、都市および経済圏を独自に作り上げ、「日本からの実質的な独立」を果たす。Wikipedia

 

発売したのはかなり前ですが、今だからこそ読んでほしい一冊です。

 

今後の未来を考えさせられる一冊です。

 

混迷の時代の中で手にするのは、希望か絶望か。

 


 

 

 

その中で一番しっくりきたのがこれです。

 

某腕時計みたいなルックスになりつつ、本体をガードしてくれるので、いい感じです。

 


 

コメント