「Suica」アプリがアップデート!iPhoneXに対応のほか、ネットショッピングでの支払いに対応!

どーも!こんにちは!シロです!٩( ‘ω’ )و

JR東日本は12月18日、iOSアプリ「Suica」のアップデートの配信を開始しました。

今回のアップデートでは、iPhoneXに画面が対応したほか、ネットショッピングでの支払いにも対応しました。

実は、「Suica」の大型アップデートは初!

アップデートのバージョンはバージョン2.0.0。

2016年秋に公開されて以来、初めてのアップデートとなりました。

今回のアップデートでの変更点は、iPhone Xの画面表示に対応したほか、設定可能なパスワードが20文字まで対応しました。

AmazonやYahoo!など各種ネットショッピングでの支払いに対応

Amazon.co.jpをはじめ、Yahoo!ショッピング、楽天が対応しています。

利用方法

「Suica」の利用前に、アプリのアップデートを行わないと、チャージなどの操作ができなくなります。

Suicaアプリを利用されている方で、アップデートをしていない方は、事前にアップデートしましょう。

アプリのダウンロード

アプリのダウンロードは以下のリンクからダウンロードできます。

Suica – East Japan Railway Company

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする