iPhone Xにそっくりな格安スマートフォン「iLA X」!

どーも!こんにちは!シロです!٩( ‘ω’ )و

iLA XからiPhone Xに見た目がそっくりなスマートフォンがリリースされました。

ディスプレイの感じといい、そっくりですね。

主な仕様:5.5インチディスプレイ、LCD IPSタイプ、1280×640ピクセルスクリーン、18:9アスペクト比、Android 7.0 Nougat、MTK MT6737チップセット、1.3GHzで動作するクアッドコアプロセッサ、Mali-T720 MP1 GPU、32GB内蔵ストレージ、 3GBのRAM、最大128GBおよび4G接続の外部TFカードをサポート

iPhone Xのデザインが好きだけれども、それを買う余裕がない人にとっては魅力的な製品かもしれません。

このデバイスは、新しいXiaomi Redmi 5と同じ価格帯で提供される予定です。

色は、ピンクと黒。

iPhone Xとデザインで異なる点としては、前面にホームボタンが付いている方法です。

外付けカードでストレージを大幅に拡張することができます。

たくさんの写真を撮る時に便利ですね。

バックカメラは13MP、正面には5MPのレンズを搭載しています。

デュアルSIMデュアルスタンバイで、周りを旅行する人に最適です。

3.5mmイヤホンポートを使用しているので、有線イヤホンを使用するのは簡単です。

セキュリティでは、指で簡単にロックを解除するための指紋スキャナが付属しています。

バッテリーは2500mAhです。

これは、一部の人にとっては少し低いように見えるかもしれません。

USBコネクタは新しいタイプCではない古いMicro USBケーブルです。

本体の暑さは7.95mmと非常に薄い電話です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする