ブログ、カタログ、書籍に使える写真・イラスト・動画素材のオススメサイト!

どーも!こんにちは!シロです!٩( ‘ω’ )و

あなたは自分のブログにどんなアイキャッチを載せてますか?

もしかしてフリー素材のアイキャッチを使用していませんか?

フリー素材も一長一短で、他のサイトと画像が被っていたり、ライセンスの制約があったりと、色々厳しかったりします。

そこでオススメなのが、PIXTAです。

デジタル写真・イラスト・動画(映像)素材の素材数は、約3,000万点以上で、かなりの数を販売しています。

よく、こういう写真が欲しいんだけど見つからないなぁ〜ってことがあると思いますが、PIXTAではほとんどのシチュエーションが揃っているので、自分の欲しい写真が見つかるはずです。

使用用途としては、出版物、Web、テレビ番組、スマホアプリ、電子書籍、販促用媒体(POP、カタログ、看板、CM制作)などに使うことができます。

メインターゲットは、法人:広告代理店・制作会社・各業種の制作担当、個人:アフィリエイター・フリーランスのデザイナー・年賀状利用者などです。

例えば、アフィリエイトサイトの運営の際に、挿絵として使うとか、年賀状にイラストを入れる際に利用するケースが多いかと思います。

PIXTAの詳細を見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする