【リーク情報】USB-Cポートを搭載した、新しいXbox Elite Wireless Controller

Xbox Elite Wireless Controllerの新バージョンのものと思われる画像がリークされました。

現在のXboxのコントローラは、2015年中頃に導入され、すでに3年が経過しています。

リーク画像によると、USB-Cポートを追加するなど、新しいバージョンのElite Controllerのようです。

この画像は中国のソーシャルウェブサイト「Baidu」に掲載されており、正式に発表されていない新しいXbox One Elite Wireless Controllerモデルです。

新しいコントローラーは、少なくともleakerによれば、3-profileスイッチと、Windows 10、USB-Cなどをサポートしていると言われています。

同様に、新しいEliteコントローラーには、新しい3レベルのHair Trigger Locksが搭載されていて、背面の充電ポートはMagSafeのように機能し、ケーブルを簡単に取り外すことができると言われています。

Baiduのリークに加わり、Redditに登場したイメージは、信頼できる情報源から上記の主なイメージが本物のコントローラであると主張しています。

リリース日や、価格の情報は公開されていません。

Source:SLASH GEAR

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする