ビットコイン(暗号通貨)を安全に保管!Ledger Nano Sは公式サイトから購入しよう!

どーも!こんにちは!シロです!٩( ‘ω’ )و

ビットコインをはじめとする、暗号通貨を保有しているあなた!

最近では、取引所が倒産したり、悪意のある第三者によって、取引所から仮想通貨が盗まれたりする可能性があることを知っていますか?

今の時代、パソコンや、スマホは簡単にハッキングされてしまいます。

取引所側がどれだけセキュリティを高めても、ハッキングされる可能性があるのです。

そこでオススメしたいのが、Ledger Nano Sです。

Ledger Nano Sとは何か、簡単に説明するならば、錠前付きの財布です。

自分の保有している暗号通貨を、このLedger Nano Sに保管しておくことができるんです。

万が一、取引所が倒産しても、このLedger Nano Sに保管しておけば復元することができます。

対応している暗号通貨は、ビットコイン(Bitcoin)、ライトコイン(Litecoin)、イーサリウム(Ethereum)、イーサリウムクラシック(Ethereum Classic)、リップル(Ripple)を始め、
数多くの暗号通貨に対応しています。

ただ、最近の暗号通貨の流行に合間って、需要が増加しており、売り切れが続出しています。

Amazonなどでは転売されているものが販売されていますが、購入しないほうがいいです。

なぜかというと、ハッカーなどが、ウイルスを混入させている可能性があるからです。

そうなってしまうと、暗号通貨を盗まれる可能性があります。

購入するなら、公式サイトから購入しましょう!

まだ在庫があるようなので、お求めの方はお早めにどうぞ!

Ledger NanoS 暗号通貨ハードウェアウォレット

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする