Macをリサイクルショップに持って行くのは損!中古・壊れたMacを高額買取してくれるオンライン買取専門店がお得!

どーも!こんにちは!シロです!٩( ‘ω’ )و

新しいMacが登場した時や、古くなってそろそろ買い替えたいなぁと思った時、あなたはどうしていますか?

近所にあるリサイクルショップや、パソコン買取を行っているお店に持って行って買い取ってもらう人がほとんどではないでしょうか。

でも、実は損しているって知っていましたか?

ほとんどのリサイクルショップは査定というものは存在しておらず、型番による金額提示がほとんどです。

それもそのはず、パソコンの素人がカスタマイズされているMacを見分けられるはずもありません。

あなたのMac実は相当な価値がある可能性があります!

その価値をしっかりと見極めてくれるお店に持っていけば、適正な価格で買い取ってくれるんです。

そこで、私のオススメなのが以下のお店です!

【オンラインMac買取ストア】

メリットとしては、手数料が無料で、経験豊富なスタッフが買取を行ってくれるところです。

また、壊れたMacなど、買取を拒否されてしまったものについても買い取ってくれるので、査定に出したけれども買い取ってもらえなかったということがほぼありません。

ただ家に置いておくだけではもったいありませんよね?

買取方法は、宅配買取、店頭買取、出張買取の三つです。

こんな物売れるの?と思うかもしれませんが、詳しい人が見れば価値をしっかりと見極めてくれるので、まずは買取査定に出してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする