ビットコインをはじめてみよう!口座開設からオススメの取引所について!

最近話題のビットコインですが、このページにたどり着いたということは、きっとあなたも気になっているはずです。

ビットコインの始め方について書いていきたいと思います。

取引所の選び方

最近では、coincheck社の仮想通貨流出事件が話題になっていますね。

昨今では、ただ売買できればいいというだけでなく、資産が安全に管理されていることが一番重要となります。

口座開設をしよう!

とにもかくにも、口座を持たないことには始まりません。

早速口座を作っていきましょう。

ここでは、オススメの口座を紹介していきます。

オススメの取引所

セキュリティの堅牢さに定評があるQUOINEX

取引所のセキュリティのレベルでオススメなのがQUOINEXです。

QUOINEX

証券会社レベルのセキュリティと充実のサポートBITPOINT

セキュリティレベルもさることながら、電話による対応をしてくれるので、とにかくユーザーフレンドリーです。

取引所が対応してくれるというのはとてもありがたいですよね。

ビットコイン/イーサリアム取引所 BITPOINT

取引所ではないけれども、何かと便利なGMOコイン

GMOコインでビットコインを売買した場合には、500円であっても100万円であっても、提示されている価格で売買が成立します(※)。そのため、
「100万円を超える金額の取引をしたい」
「自分の意図した価格で取引したい」
と考える方にとって利用しやすいサービスとなっています。

Source:取引所とのちがい

ビットコインでのFX取引ならGMOコイン

まとめ

やはりセキュリティが堅牢なところで取引するのがおすすめです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする