【4月6日更新】パソコンセール情報!ドスパラ、NEC、アプライドネット、Lenovo、FRONTIER、ツクモ、SEVEN

各パソコンショップのセール情報をまとめて公開しています。

随時更新を行なっています!

少しでもお得に買いたいパソコン。

そこで、筆者が定期的にパソコン販売サイトを巡回し、セール情報を更新しています。

パソコンはセールになるとかなり安くなるので、セールが狙い目です。

最終更新日は、2018年4月6日です。

ドスパラ

ドスパラセール会場はこちら

ドスパラについて
ドスパラといえば、ゲーミングパソコンでおなじみの「GALLERIA」が有名です。

一昔前は、BTOよりも自作パソコンが安いということで、自作されていた方も多いと思いますが、最近では自作パソコンと同程度の価格でBTOパソコンが買える様になりました。

しかも、短納期で故障しても、平均72時間という速さで修理してもらえます。

ここまでサービスがよければ、自作パソコンよりもBTOで購入したほうがいいかもしれません。

TSUKUMO

ツクモセール会場はこちら

ツクモについて

ゲーミングブランド「G-GEAR」を展開しており、ゲーミングパソコンに力を入れている。

価格も手頃なものから高価なものまで幅広く取り扱っているのが特徴。

また、他にはないジャンルとして、コンパクト設計型のゲーミングパソコンを発売している。

自宅にパソコンを置くスペースがないという方にもオススメだ。

Lenovo

Lenovoセール会場はこちら 

Lenovoについて

大手パソコンメーカー。

ノート、デスクトップなど主に、ビジネス向けを販売していますが、品質がよく、価格も手頃なのでオススメです。

NEC Direct

NEC Directのセール会場はこちら

NEC Directについて
NEC Direct は言わずとしれた、NECパーソナルコンピュータ株式会社が日本国内向けに提供するショッピングサービスです。

アプライドネット

アプライドネットセール会場はこちら

アプライドネットについて

PCパーツからノートパソコンまで幅広く取り扱っているのが特徴。

ワゴンセールでは掘り出し物が見つかるかも?

FRONTIER

FRONTIERのセール会場はこちら

FRONTIERについて

FRONTIERは、個人・法人向けにパソコンを独自で開発しているメーカーです。

デスクトップ、ノート、ゲーム、クリエイター、ビジネスなど幅広い用途のパソコンを提供しています。

メーカーならではの、品質保証とサポートがしっかりしているので安心して買い物ができます。

パソコンショップSEVEN

パソコンショップSEVENのセール会場はこちら

パソコンショップSEVENについて

BTOパソコンを専門に取り扱っているパソコンショップです。

注文を受けてからオーダーメイドで制作するため、パーツの選択肢の幅が広いのが特徴。

バランスのいいモデルから、ゲームに特化したマシンなどオリジナルでカスタマイズすることができます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする